2015年10月10日土曜日

ぽむの新しいベッド

 最近、朝夕涼しくなってきたので、ぽむが私たちのベッドに上り込むようになった。
 それで、去年の冬用ベッドを引っ張り出してきた。おふとんのカバーは捨てて綿を干し私のセーターでカバーを作った。
 このセーターはニュージーランドで買った羊の毛たっぷりのもの。中綿の干し方が足りなくてまだカビくさい気がする。犬は鼻がいいからちょっと心配したけど、ぽむは気にしないらしい。
ほら、全然気にしてない。これでベッドの上でパパがぽむを蹴ったとかぽむがパパの足を噛んだとかもめごとがなくなるといいな。ちなみに私は夜中にそっと足でぽむを撫でることができる。ぽむはだいたい私たちの足元にいるから。

0 件のコメント: