2016年11月8日火曜日

さやオーストラリアへ 

 10月24日の深夜に帰宅(?)したさや。
きょう11月8日にオーストラリアへ帰って行った。
ぽむは小松空港まで見送ったのでさやと別れたことをよく理解できていると思う。
でも、玄関で寂しそうに待っている。
 さやと一緒にいた2週間は特別な日々で、毎日楽しかった。
九州へ86歳の私の父と3人で旅行したのは本当に楽しかった。
でも直前までとても忙しくて旅行の下調べもできず
新幹線の中でも仕事をしていたしパソコンも持って行った。
ぽむとパパはお留守番だったね。ごめんね。
北部公園もいっぱい散歩したし、きれいな紅葉も見た。
カニの解禁も間に合ったし、家の柿もとてもおいしかった。
みんなちょっと太ってしまって後が大変。
教会の大掃除やOCC活動のためのシューズを一緒に買ったりもした。
やりたいことがいっぱいあったのに、なんかいっぱいやり残したような気がする。
でも、また来てね、さや。

0 件のコメント: