2014年8月4日月曜日

ゴールデンセレブレーションが初めて咲いた日

 6月10日頃 ゴールデンセレブレーションが初めて咲いた日、それはゴールデンセレブレーションでないとわかった日。昨年裸苗で購入して以来、花の咲く日を楽しみに待っていた。つるバラになるだろうからと思って大きな鉢に植えたのに、花が咲いた日になんか変!と思った。購入もとに写真を添えて連絡するとやはり苗違いですとのこと。ジュードジオブスキュアがゴールデンセレブレーションで、ゴールデンセレブレーションは何の品種か特定できないとのことであった。ショック!!
そして6月11日から7月18日まで中学校で教壇に立つことにした。心の病を患った若い教師の代わりとして。


ジェスがそのさなかに来てくれた。クリスさんも。アラーさんとの英会話教室は続いているけれども8月は彼の一家が里帰りしているためお休み。

0 件のコメント: