2015年5月13日水曜日

韓国行2日目

 知延の息子ミンジュンちゃんはとってもかわいくて賢い
 ハーブ園でポーズ
私のことを「イモ、イモ(韓国語でおばさんの意)」と呼んで「イモは韓国語が話せないけどどうやって過ごせばいいか」と心配してくれたそう。でも私が帰った後、イモが寝ていたふとんで寝たいと言って朝まで寝たんだという。最後の日、ミンジュンと手をつないで幼稚園まで歩いていった。もっと遊びたかったね。ごめんね、ミンジュン。
2日目には我が家にホームステイしていたヨンジン一家やキョンホさんとも会えて韓定食で食事。時間のたつのがとても速かった。思いがけない再会ができてとてもうれしかった。

0 件のコメント: