2015年11月12日木曜日

ひっさしぶりの犬服

 ブログ「犬と私」http://ptaro.blog28.fc2.com/のオーサーであるP太郎+だだちゃんのママのカートオープンの日に注文して作ってもらった服 きょう届きました。
 本当は大きいワンコ用だったのに小さいものを作ってもらいました。ぴったりです。
 ベッドに上がるようになったので洋服を着せようとしたらなかなか着てくれなくて困っていたんだけど、これはとても着せやすいの。
 ブレーメンの音楽隊のワッペンもかわいいでしょ。
 ぽむと郵便局に行ってから公園を散歩してきました。
紅葉のなかでうれしそうに自由散歩
 メタセコイヤも黄葉するんだね。
 グランドゴルフをしている人もたくさんいたけど
 美しい秋の日

 このトンボ、さっきぽむに止まったの。
うれしい一日でした。

0 件のコメント: