2016年5月30日月曜日

5月の終わりに

 セプタードアイルとジュード・ジ・オブスキュア、ジ・アレンウィック・ローズはころころとかわいい。
 「バラは魂の深いところに喜びを与えてくれる花」というキャッチフレーズをみたけど「確かに」と納得してしまった。
でもこの時期もう一つ私の心を占領していたのはピ・ア・ノでした。
 5月28日、無事発表会を終えて。モモちゃんから大きな花束をもらってびっくりしました。
ゴールデン・バーニーが咲き始めるともうシーズンは終わりかな?と思う。
友達へ・・・これが私の五月でした。
5月29日からプリンストン大学の学生が2ケ月ホームスティしています。
夏が始まるって感じます。

0 件のコメント: