2016年5月30日月曜日

友達へ

 私の5月をお知らせします。3日、娘が帰国しました。息子夫婦がおすしを準備してくれました。
 金沢の町は「ラフォル・ジュルネ」の催しで町中いたるところでクラッシックがあふれていました。
 一番最初のバラ、モッコウバラが咲き乱れる中
「断捨離」を実行すべく掃除の毎日が始まりました。これが捨てたゴミのうちのほんの一部です。ゴミ収集が有料化になる前に捨てられてよかったです。それにしてもこんなにたくさんの不要なものをため込んでいたのですねえ。
 ゴールデンセレブレーションも咲き始めました。
 「貴船」のおいしい料理もいただきました。「貴船」はもう1年前に予約しないと行けないお店になりました。突然のキャンセルがあったのでラッキーでした。
 ディージング・ジョージア
 ジェフ・ハミルトン
ジャスト・ジョイ

0 件のコメント: