2016年5月30日月曜日

ぽむ 10歳になる

 ぽむちゃん 10歳の誕生日のごちそうはオーストラリアン・ビーフ・ステーキ
娘がミディアム・レアに焼きました。
 ハッピーバースディの歌をうれしそうに?聞き入っています。
 「よし」の合図で速攻ワザが始まりました。
 一度に4枚加えています。
もう撮影は「スポーツモード」でなければ追いつきません。
ああ、おいしかった。
でも翌日からまたつらいダイエット生活がはじまりました。
椅子の上に上ることも許されません。
「ぽむ、あれは夢だったのよ。忘れなさい」と言ってもしばらくは夢かうつつか幻か
ぽむにとってはかわいそうなことをしたのかもしれません。

0 件のコメント: